過去の入荷情報 PR

アクアペット小倉店 入荷情報 8/29(土) vol.873

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客様各位

平素は、大変お世話になっております。
当面の間、月曜・水曜を定休日とさせていただきます。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年8月22日 アクアペット小倉

※道路交通事情等により、各店で開店が遅れる可能性がございます。ホームページトップで各店の営業状況を随時掲載しておりますので、お手数ですがご来店の前にご確認をお願いいたします。

engage

アクアペット小倉店 入荷情報 8/29(土) vol.873

こんにちは、福岡県北九州市の熱帯魚ショップ「アクアペット小倉」です。
いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このページでは2020年8月29日(土)のアクアペット小倉の入荷情報をお知らせいたします。

スタッフのマスク着用について

コロナウイルス感染拡大を予防すると共に、お客様・スタッフの安全と健康を守るため、マスクを着用して対応させていただいております。しかしこれからの気温の上昇にともない、熱中症防止のため、営業中であっても店内・周囲にお客様がいない場所での作業中には、マスクを外して業務を行なわせていただきます。何卒ご理解をお願い申し上げます。

アクアペットネットショップ 取り扱い商品拡大中!
詳しくは下記ボタンからアクセスお願いいたします。

アクアペット・ネットショップ

アクアペット・ネットショップBASE店
(長崎店運営)

冷凍マウス・ディスカスハンバーグなど販売中です!

アクアペット小倉のおすすめ入荷情報

アクアペット小倉の8/29(土)おすすめ入荷情報です!

ゴールデンハニードワーフグラミー

ゴールデンハニードワーフグラミー【ゴールデンハニードワーフグラミー】

「ネオンテトラも良いけどもう少し迫力のある魚がいい……」

という方にオススメ!

体は丈夫ですが、やや神経質、泳ぎが苦手、多少の縄張り意識がある、などの注意点があります。

ふわふわとした泳ぎ方は癒しを与えてくれますよ。

オトシンクルス

オトシンクルス【オトシンクルス】

水槽のガラス面に着いている苔などを食べてくれます。

安価で体も丈夫。

虐める相手がいなければさまざまな魚との混泳が可能です。

食べられる苔が無くなった場合に備えて人工食に餌付かせておくほうが良いでしょう。

ヒレ長鯉

ヒレ長鯉【ヒレ長鯉】

よく泳ぎ、体の大きさに負けない綺麗なヒレがとても優雅です。

色々な模様の個体がいますので、ぜひお気に入りの個体を見つけてみてください。

育てて柄の変化を楽しむのもまた一興です。

ザリガニ(ブルー・レッド・ホワイト)

ザリガニ(ブルー、レッド、ホワイト)【ザリガニ(ブルー・レッド・ホワイト)】

川で捕まえるザリガニとは別物!!

写真では伝わりにくいですがとても発色が美しく綺麗です!

さまざまな色のライトを当てることで雰囲気が変わりますよ。

ミックスエンゼルフィッシュ

ミックスエンゼルフィッシュ【ミックスエンゼルフィッシュ】

かなり有名な熱帯魚!

実は品種改良によってさまざまな種類がいる熱帯魚でもあるんです。

食欲旺盛で沢山ご飯を上げたくなりますが、消化不良や水質悪化につながりますので注意しましょう。

ピラニア・ナッテリー

ピラニア・ナッテリー【ピラニア・ナッテリー】

アマゾンの美しき肉食魚!

凶暴なイメージがありますが、実は臆病……複数匹入れると落ち着きますよ。

生き餌を追いかけみんなで引き裂く姿はまるで野生!

ただし、水質悪化に繋がるので、餌の与え過ぎにはご注意を……

ポリプテルス・セネガルス プラチナ/AA

ポリプテルス・セネガルス プラチナ:AA【ポリプテルス・セネガルス プラチナ:AA】

当店の個体は少し育った安心サイズ!

優雅に泳ぐ姿がとても綺麗です。

バックスクリーンを黒にするとよく映えますよ!

グリーンイグアナ

グリーンイグアナ【グリーンイグアナ】

イグアナの中でも最もポピュラーな種類!

恐竜のような体と目付きは引き寄せられるものがあります!

とても大きくなるためそれなりの覚悟が必要です!

インドシナウォータードラゴン

インドシナウォータードラゴン【インドシナウォータードラゴン】

半樹上性のトカゲです。

流木をいれ、レイアウトを楽しむこともできますよ。

食性は肉食性の強い雑食で、果物なども食べます!

高温多湿で飼育することをオススメします!

小倉店 店舗情報

ご来店、お問い合わせは下記をご覧ください。

アクアペット小倉店

〒803-0835
福岡県北九州市小倉北区井堀3-1-15
TEL:093-581-1275
FAX:093-581-1251
営業時間
平日 11:00-20:00
土日祝10:00-20:00
※1月1日店休日
※当面の間、月曜・水曜を定休日とさせていただきます。

アクアペット小倉公式LINEはじめました!
お友だち追加で入荷情報やお得情報をお届けします!
お問い合わせにも対応いたします!
友だち追加