過去の入荷情報 PR

アクアペット小倉店 おすすめ情報 9/5(土) vol.874

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客様各位

非常に強い台風10号が接近中です。
アクアペットではお客様、スタッフの安全を考慮し、9/7(月)を全店臨時休業とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

2020年9月5日 アクアペット

※道路交通事情等により、各店で開店が遅れる可能性がございます。ホームページトップで各店の営業状況を随時掲載しておりますので、お手数ですがご来店の前にご確認をお願いいたします。

当面の間、月曜・水曜を定休日とさせていただきます。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

engage

アクアペット小倉店 おすすめ情報 9/5(土) vol.874

こんにちは、福岡県北九州市の熱帯魚ショップ「アクアペット小倉」です。
いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このページでは2020年9月5日(土)のアクアペット小倉のおすすめ情報をお知らせいたします。

スタッフのマスク着用について

コロナウイルス感染拡大を予防すると共に、お客様・スタッフの安全と健康を守るため、マスクを着用して対応させていただいております。しかしこれからの気温の上昇にともない、熱中症防止のため、営業中であっても店内・周囲にお客様がいない場所での作業中には、マスクを外して業務を行なわせていただきます。何卒ご理解をお願い申し上げます。

アクアペットネットショップ 取り扱い商品拡大中!
詳しくは下記ボタンからアクセスお願いいたします。

アクアペット・ネットショップ

アクアペット・ネットショップBASE店
(長崎店運営)

冷凍マウス・ディスカスハンバーグなど販売中です!

アクアペット小倉のおすすめ情報

アクアペット小倉の9/5(土)おすすめ情報です!

プリステラ

プリステラ【プリステラ】

銀色の輝く体とヒレに黄色と黒がはっきり分かれたアクセントが可愛らしいです。

とても温厚な性格ですので、ネオンテトラなどの水槽のワンポイントにいかがでしょうか!

ロングフィン・ネオンテトラ

ロングフィン・ネオンテトラ【ロングフィン・ネオンテトラ】

ネオンテトラの青と赤のラインが鮮やか!かつ、ヒレまでも長く、その美しさは言うまでもありません!

少し変わった熱帯魚を飼いたい方にオススメです!😆

カラフルシュリンプ

カラフルシュリンプ【カラフルシュリンプ】

見ての通り色々な色が入荷しています!✨

水槽内が華やかになるも間違いなし!!

上手くいけば繁殖も楽しめるのも醍醐味です!🦐

水草とも相性が良いのでご一緒にいかがでしょうか^^

ダトニオプラスワンS

ダトニオプラスワンS【ダトニオプラスワンS】

このサイズ体は比較的安価で成長も見れます!

最大の特徴は美しい縞模様😎

流木などを入れて密林のような雰囲気のレイアウトを楽しむのも良いでしょう!🌳🍃

ヒョウモントカゲモドキ/ハイポタンジェリン

ヒョウモントカゲモドキ/ハイポタンジェリン【ヒョウモントカゲモドキ/ハイポタンジェリン】

爬虫類の入門種と言ったらこれ!

英名では「レオパードゲッコー」とも言われます。

爬虫類特有の紫外線ライトやホットスポットライトなどは不要。

可愛らしい表情も見れ、慣れてくるとハンドリングもできますよ🦎

ヒョウモントカゲモドキ(レオパ)の飼い方&必要なアイテム8点福岡県北九州市小倉・佐賀県トライアル上峰店内・大分県大分市(旧マリンギャラリー )・長崎県長崎市で熱帯魚・ペットショップを展開する「アクアペット」が、ヒョウモントカゲモドキ(レオパ)の飼い方と必要なアイテムを紹介します!飼育初心者の方向けに配置例の図解も掲載しております。...

ジャンガリアンハムスターS

ジャンガリアンハムスターS【ジャンガリアンハムスターS】

小動物でダントツの人気のハムちゃんです🐹

ありがたいことに沢山お問い合わせいただいております!

まだサイズが小さい今がチャンス^^

お待ちしております👍

ミシシッピニオイガメ

ミシシッピニオイガメ【ミシシッピニオイガメ】

亀の中でもかなり小型。12cmにしかなりません!

完全水中の亀ではありますが、空気呼吸の際に前足を引っ掛けるための浮島などを置いてあげたほうがいいです!

ファンシーラット

ファンシーラット【ファンシーラット】

日本では餌用で販売されていたりはしますが、海外ではかなり人気のペット!

最近日本でもペットとして人気が上がってきております⤴︎

個体差にもよりますが、頭もよく懐くといわれています^^

ネットで投げたボールを持ってきて遊ぶ動画があるので、検索してみてくださいね♪

色んなカラーの子がいますので、お好きなお色の子をどうぞ🐭💓

流木各種

流木各種【流木各種】

水槽などに入れるとガラッと雰囲気が変わります!

流木は同じ形の物はなく……まさに一期一会🌲

ぜひ当店に足を運んでいただいて、お気に入りの流木を選別してみませんか?

小倉店 店舗情報

ご来店、お問い合わせは下記をご覧ください。

アクアペット小倉店

〒803-0835
福岡県北九州市小倉北区井堀3-1-15
TEL:093-581-1275
FAX:093-581-1251
営業時間
平日 11:00-20:00
土日祝10:00-20:00
※1月1日店休日
※当面の間、月曜・水曜を定休日とさせていただきます。

アクアペット小倉公式LINEはじめました!
お友だち追加で入荷情報やお得情報をお届けします!
お問い合わせにも対応いたします!
友だち追加