過去の入荷情報 PR

アクアペット大分店 おすすめ情報 10/3(土) vol.2

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この度の台風10号の被害に遭われた方々が、一刻も早く元の生活に戻れるよう、お祈り申し上げます。

アクアペット小倉・佐賀・長崎・大分

※道路交通事情等により、各店で開店が遅れる可能性がございます。ホームページトップで各店の営業状況を随時掲載しておりますので、お手数ですがご来店の前にご確認をお願いいたします。

engage

アクアペット大分店 おすすめ情報 10/3(土) vol.2

こんにちは、大分県大分市の熱帯魚ショップ「アクアペット大分」です。
いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このページでは2020年10月3日(土)のアクアペット大分のおすすめ情報をお知らせいたします。

アクアペットネットショップ 取り扱い商品拡大中!
詳しくは下記ボタンからアクセスお願いいたします。

アクアペット・ネットショップ

アクアペット・ネットショップBASE店
(長崎店運営)

冷凍マウス・ディスカスハンバーグなど販売中です!

アクアペット大分のおすすめ情報

アクアペット大分の10/3(土)おすすめ情報です!

店長一押し

レッドテールキャット

可愛くていかにも「ナマズ」という顔をしている人気のレッドテールキャットが入荷しました。

ただし可愛い顔をしているのに自分と同じ体長の混泳魚を食べてしまうほど大きな口をしています…👀

とても大きくなりますので余裕のある飼育環境でお迎えしてあげてください🙇‍♂️

ナミ・グリーン

綺麗なグリーンアロワナをお探しのお客様。

当店にグリーン・アロワナ「ナミ・グリーン」入荷しています👍

紅龍、過背金龍も良いけれど、通好みな渋めのグリーンアロワナもまた堪らない独特の美しさがありますね✨

パールム

まるでサメみたいなナマズ「パールム」が入荷しました🦈

「パールム」と書いて発音は「パールン」という、ちょっとややこしい名前です(笑)。

ピンと立った背鰭がまるでジョーズのように見えますね👀

こちらも将来的に大変サイズが大きくなる種類です。

クラウンローチとシルバーシャーク

とても鮮やかな色彩のクラウンローチと混泳するのに相性の良いシルバーシャークが入荷しました。

名前の通り、シルバーシャークは銀色のサメのようなフォルムです🦈

サメっぽいお魚が好きなお客様、いかがでしょうか?

餌用どじょう

餌用のどじょうが大量に入荷しました!

どじょうの養殖場で奇形の為にハネられたどじょうを敢えて大量に仕入れました。

プリプリに身が詰まっているのに、ハネられたどじょうだからとてもリーズナブルなお値段👛✨

大型魚、古代魚を飼育されているお客様にオススメです👍

ファイヤー・スパイニー・イール

ファイヤー・スパイニー・イール【ファイヤー・スパイニー・イール】

こちらも珍しいファイヤー・スパイニー・イールが入荷しています。

完全に店長の趣味で仕入れました😏

どこに隠れているかわかりますか?

脱走と隠れんぼの名人なので、水槽の蓋は必須です!

鮮やかな発色が素晴らしいです👍

プレコ

プレコ【プレコ】

プレコです。プレコプレコプレコ。プレコが大量に入荷しています。

水槽の苔取り係と言えばやはりプレコですね👍

プレコプレコプレコ。20匹も仕入れてしまいました😏

アクアペット大分 店舗情報

ご来店、お問い合わせは下記をご覧ください。

アクアペット大分

〒870-0907
大分県大分市大津町1丁目15−19 1F
TEL:097-573-1518
FAX:097-573-1511
営業時間
平日 12:00-20:00
土日祝11:00-19:00
定休日:木曜

最新の入荷情報は下記公式LINEより配信中です。この機会にぜひご登録ください。

アクアペット大分公式LINE
お友だち追加で入荷情報やお得情報をお届けします!
お問い合わせにも対応いたします!
友だち追加

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。