過去の入荷情報 PR

アクアペット小倉店 入荷情報 8/1(土) vol.871

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客様各位

平素は、大変お世話になっております。
当面の間、月曜・水曜を定休日とさせていただきます。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年8月22日 アクアペット小倉

この度の大雨により九州各地に被害が出ており、胸を痛めております。
被害に遭われた方々が一刻も早く元の生活に戻れるよう、お祈りしております。
アクアペット小倉・佐賀・長崎・大分

※道路交通事情等により、各店で開店が遅れる可能性がございます。ホームページトップで各店の営業状況を随時掲載しておりますので、お手数ですがご来店の前にご確認をお願いいたします。

engage

アクアペット小倉店 入荷情報 8/1(土) vol.871

こんにちは、福岡県北九州市の熱帯魚ショップ「アクアペット小倉」です。
いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このページでは2020年8月1日(土)のアクアペット小倉の入荷情報をお知らせいたします。

スタッフのマスク着用について

コロナウイルス感染拡大を予防すると共に、お客様・スタッフの安全と健康を守るため、マスクを着用して対応させていただいております。しかしこれからの気温の上昇にともない、熱中症防止のため、営業中であっても店内・周囲にお客様がいない場所での作業中には、マスクを外して業務を行なわせていただきます。何卒ご理解をお願い申し上げます。

アクアペットネットショップ 取り扱い商品拡大中!
詳しくは下記ボタンからアクセスお願いいたします。

アクアペット・ネットショップ

アクアペット・ネットショップBASE店
(長崎店運営)

冷凍マウス・ディスカスハンバーグなど販売中です!

【アクアペット小倉店入荷情報】

ヘルマンリクガメ
ヘルマンリクガメ【ヘルマンリクガメ】
ロシアリクガメ
ロシアリクガメ【ロシアリクガメ】
グリーンイグアナM
グリーンイグアナ1 グリーンイグアナ2

【アクアペット小倉店今週のおすすめ】

チンチラシナモン
チンチラシナモン1 チンチラシナモン2

小倉店 店舗情報

ご来店、お問い合わせは下記をご覧ください。

アクアペット小倉店

〒803-0835
福岡県北九州市小倉北区井堀3-1-15
TEL:093-581-1275
FAX:093-581-1251
営業時間
平日 11:00-20:00
土日祝10:00-20:00
※1月1日店休日
※8/1現在臨時体制で営業しております。ご来店の前にホームページトップで営業状況をご確認いただけますと幸いです。