過去の入荷情報 PR

アクアペット小倉店 おすすめ情報 5/8(土) vol.907

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ホームページトップで各店の営業状況を随時掲載しておりますので、お手数ですがご来店の前にご確認をお願いいたします。

アクアペット小倉店 おすすめ情報 5/8(土) vol.907

こんにちは、福岡県北九州市の熱帯魚ショップ「アクアペット小倉」です。
いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このページでは2021年5月8日(土)のアクアペット小倉のおすすめ情報をお知らせいたします。

アクアペット・ネットショップ

冷凍マウス・ディスカスハンバーグなど販売中です!

【今週のアクアペット小倉おすすめ】

今週の小倉店おすすめです!

過背金龍(新入荷)
過背金龍(新入荷)

2匹新しく入荷しております!

マカロニマウス
マカロニマウス

丸々した目にプクッと膨らんだしっぽがとても可愛いです!仰向けで寝たり回し車の中で寝たりと表情も👍

フクロモモンガ♀

段々と慣れてきました。
ファーストタッチ以外は威嚇されず手からも餌を食べてくれるようになりました!

フクロモモンガの飼い方&必要なアイテム7点アクアペットスタッフがフクロモモンガの飼育方法や必要なものを図解で解説します。アクアペットは、九州で4店舗の熱帯魚ショップ(福岡県北九州市小倉・佐賀県トライアル上峰店内・大分県大分市・長崎県長崎市)を展開しています。店頭でも爬虫類等の飼い方をご案内できますので、どうぞお近くの店舗にお立ち寄りください。購入後の水槽メンテナンスも。...
フォーバータイガーフィッシュ
フォーバータイガーフィッシュ

ある程度育ったサイズのため大型水槽の即戦力でいけます!

※生体は数に限りがありますのでご了承ください。
※ご希望の商品がありましたら、電話、メール、LINE、各種SNSメッセージにてお問合せください。
※ご指導・お気づきの点がございましたら、メールにて申しつけください。

アクアペット小倉公式LINEはじめました!
お友だち追加で入荷情報やお得情報をお届けします!
お問い合わせにも対応いたします!
友だち追加

小倉店 店舗情報

ご来店、お問い合わせは下記をご覧ください。

アクアペット小倉店

〒803-0835
福岡県北九州市小倉北区井堀3-1-15
TEL:093-581-1275
FAX:093-581-1251
営業時間
平日 11:00-20:00
土日祝 10:00-20:00
※1月1日店休日
※毎週水曜定休